どうしようもない
14.Mar 23:23



最近この時間になってお腹が空きます
そして何かを食べる、太る/(^O^)\
お菓子とか控えないとなあ


今日はぬくぬくでしたね(^ω^)
特に目的もなかったのですが無性に出掛けたくなって母と買い物へ行きました
外出たら上着がいらないくらい暖かったです


超どうでもいい話なんですが、この間スリッパを変えました(^^)
先代のスリッパくんがこの子です



もふもふしたぬいぐるみみたいなスリッパです
何故カエルなのかは皆さんがお察しの通りでございます^▽^
しかしこの子も一昨年ぐらいに買ったので底が薄くなってきてしまいまして´`
そ こ で!←
新しく買ったのがこの子です



母が買ってきたこりらっくま…!
私こりらっくま大好きなので
母が し.まむ.らで買ってきてくれました
母上と呼ばせて頂きたいくらいの勢いで喜んだ\^^/
ちなみに先代のカエルも同じところで買ったのです
すげえよしまむ.ら…!

こりらはわたしが思うに 何だかフランに似てるので好きです(^O^)

フラン好き過ぎてどうしようもないよね私!
重症を越えている
でもBFはもっと好き(´`*)うふ









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -