春のにおい
12.Mar 21:46



やっと改装いたしましたー
今日は学校休みでちょっと午後から暇だったのでやってみました
春っぽくしたくて素材を探しまくったんですがなかなかピンとくる物がなくて
結局配色で春っぽくするという結果にたどり着きました^▽^
点々の色どうするか超悩みました
しばらく改装はしたくないです←

ちょっとお知らせ
一周年記念ページはメインの中の企画ページに移動しました!
それと裏小説ページ消しました
特に理由はないですが古いものたちでもう恥ずかしくて何か嫌だったのです(笑)
昔の小説ほど恥ずかしいものってない…!
裏の更新の予定もないのでいいや!とまぁそんな感じです!


あと中編も更新致しました^^
こないだのから1ヶ月以上間が空いてました…orz
作業BGMに2525のBF動画を流してたんですが逆効果でした
見入っちゃって全然進まない^q^
あのBF動画はほんとにやばいですよからぬ妄想をしてしまいますハアハア
でもPCしてると創作意欲沸いてくるんだよなぁ
ベルフラが愛しくて仕方なくなります^^*










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -