(^▽^)
12.Mar 21:24

黎架さまのとこで踏んだ地雷バトンです
二つあるからすごく長いです^q^



見たね?
見ちゃったね?
地雷バトンだよ☆

※ルール※
タイトルを『相互リンクしてくれる勇者募集中』にすること。

さあ、楽しみましょう!!


■あなたの名前
佐久間

■所属
所属?
BFの国の住人とかそんな感じですか?←

■自分の性格を一息で!
怠け者

■S or M?
Sってよく言われます

■好きな(こと・もの・場所etc.)
ベルフラ、フラベル、漫画、小説、寝る、布団

■嫌いな(こと・もの・場所etc.)
片付け、掃除

■犬と猫、どっちが好き?
どっちも好きですが犬飼ってます
犬もう一匹か若しくはぬこ飼いたい

■どんなファッションスタイル?
いろいろです^▽^

■ああ、国籍は?
じゃぱん

■もしも超能力が使えたら何をする?
瞬間移動
超能力で出来んのかな?

■宇宙旅行に行ってみたい?
地に足をつけてたいので別にいいです^q^

■好きな人が宇宙人だったらどうする?
わたしも宇宙人になry

■最近、よく眠れていますか?
はいー

■寝起きは良い?てか、朝好き?
寝起きは悪い!でも朝は嫌いじゃないです

■休日の予定とか教えて?
睡眠、部活、出掛ける
たぶん基本的にぐうたらしてるなあ

■友人等とカラオケに行って、嫌だなっていう行動とかある?
みんなトイレとか行っちゃって
一人で部屋で待つのは嫌です(笑)

■じゃあ‥得意な曲は?
ない^▽^

■なんで得意なの?
音痴だもん!←

■声は低い?高い?
低いです。母も低いのです

■なら‥苦手な曲は?
声高い女性の歌とか´`;

■なんで苦手なの?
キーが高い

■口癖とかある?
もういや
まあいいやん
どうしよう

■口癖で失敗したこととかある?
ない…たぶん

■今更だけど、性別って何?
おんな

■好きな異性のタイプは?
純粋で優しい人!
未だ出会ったことありませんが^^

■理想的な人とかいたら教えてほしいんだけど(二次元でも三次元でもOK)
ベル先輩は男前で好きです←

■草食男子について一言!
肉食より数倍いいです(^o^)

■な‥なるほど!!_φ(゜▽゜)
\(^O^)/

■最近、気になってることとかは?
BFがいつ入籍するのかが気になって仕方ないです助けてください

■こっそり教えてほしいんだけど‥
なんでしょう´`

■携帯電話、月いくら?
6000円ぐらい

■Σ(゜∀゜;)!!!
電話はあまり使わないのでパケット代ですよねほとんどは

■じゃあ、最後にお嬢様言葉で一言!
ごきげんうるわしゅう←
お嬢様じゃないから分からんです


お付き合いありがとうございました☆

■回したい人でもいたら書けばいいよ。
→ふ
→り
→ー


お☆わ☆り


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31047
--------------------




すいません地雷です。

あなたの二次元に対する溢れんばかりの愛や想いをタイトルにしてください。


▼カオスな自己紹介バトン開始


◎名前の漢字を一文字だけ晒してください

◎年齢
がきんちょ!
◎血液型
Oがた!
◎今の掃除場所
今週は掃除当番に当たってませんでした
◎好きな科目
音楽と英語と体育
◎苦手な科目
↑以外ぜんぶ/^^\
◎よく言われる自分の性格
真面目だったり不真面目だったりよくわからん性格
◎自分で思う自分の性格
きもちわるい人
◎尊敬する人
お名前をあげるとキリがないです^^
◎好きな異性のタイプ
優しいひと、照れ屋なひと
◎好きな同性のタイプ
優しいひと、臨機応変なひと
◎苦手な異性のタイプ
チャラい、馴れ馴れしい、やたら喋る
◎苦手な同性のタイプ
お喋りばっかする人
◎友人の好きなところ
話してて楽しい、わたしと一緒に居てくれるところ^^
◎友人に言われて嬉しかったこと
すき!とか←
◎学校の楽しさを百点満点で表してください
75点ぐらい´`?


◎平均起床時間
七時。二度寝して七時十分くらい^ω^
◎平均就寝時間
23時〜25時
◎テスト前の平均勉強時間
4時間ぐらい?
◎月に読む本の平均冊数
二、三冊
◎最近よく行く店
本屋!大好き!
◎最近買ったもの
小説です
◎最近読んだ本
読み終わったのだとイン.ザプ.ール。
完全にアニメの影響です^q^
今は屋上.ミ.サイ.ルてのを読んでます
◎最近よく思うこと
メイト行きたいなあ

◎好きな漫画(orアニメ)
リボーン
┗理由 言わずもがなBFが好きだから!
◎自分が好きなマイナー漫画(orアニメ)
どっからがマイナーなんか分からん^q^
◎好きなキャラクター
フラン
┗理由 好きなのに理由なんてないんだぜ
◎好きなマイナーキャラクター
わからん´`
┗理由
◎初めてハマった漫画(orアニメ)
神.風怪盗.ジャ.ンヌ すごく好きでした
◎最近ハマった漫画(orアニメ)
とな.りの怪.物く.んが熱いです…!

◎二次元に行けるならどの漫画の世界に行きたいですか?
リボ!
◎自分がまず行うこと
フランの部屋にベルの私物がないか探ry
◎会いたいキャラ
ベルフラ
◎↑のキャラに言いたいこと
いつご結婚なさるのですかはあはあ!←しつこい


以上です
お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40956
------------------



長かった、ぞ








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -