二歩進んで一歩戻る
7.Mar 20:29


今日は部屋の片付けをしました
が、つい漫画を読んでしまったので三割ぐらいしか終わってません/(^O^)\
掃除と片付けは苦手なのです
几帳面なひとが羨ましい



ではでは黎架さまから頂いたバトンです
バトンキャーッチ!致しました(^O^)←


性格バトン

○何型→典型的なO型です
○自己中→かなり^^
○長所は?→のんき、楽天家
○短所は?→極度の面倒くさがりでチキンorz
○泣き虫→どっちかと言うとそうです
○すぐ怒る→お腹すいてる時は(笑)
○めんどくさがり→はい としかいえない
○気分屋→ものすごく
○八つ当たりする→します(´`;)
○怒鳴る→怒鳴りはしない
○命令する→たぶん、しない^q^
○物にあたる→これもないですね
○優しい→だといいな!←
○毎日笑顔→心がけてます
○遠慮なく何でも言う→一応空気とか読んでみたりします
○わがまま→はい^^;
○おとなしい→言われた事ないです(笑)
○無愛想→初対面のひとには
○どちらかというと姫?悪魔?→悪魔って言われます
○ズバリ性格良い?悪い?→悪いぃぃ
○自分で思う性格→変態(←性格なのか?
○人に言われること→うるさい、よく喋る
○男女関係なく友達の理想→くだらない事に付き合ってくれる友達
○好きな異性の理想→ツンデレがいいw
○最近言われて嬉しかったこと→頼りになる、とか えへへへ←
○バトンの送り主の顔を見たことある?→ないです
○送り主の印象は→明るい!色で表すとオレンジとかピンクです^^*
○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→?
可愛い→あーちゃん
癒し→?
カッコイイ→みっちゃん
面白い→葵さま
美しい→高槻さま
楽しい→?
頭が良い→如月さま
礼儀正しい→皆様
大人→黒澤さま
子供→?



はてな多くてすみません…!
お暇でしたらお願いします^^
スルーしてくださっても大丈夫なので!



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66703









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -