どうやら生きてる
5.Mar 23:01


ご無沙汰しております 佐久間ですー
テストも終わり腑抜け状態であります^^
また更新も再開すると思い、ます
まずは改装したいな!春っぽいのがいい´`*

もう春なんですなあ
世間は卒業シーズンですね
卒業なさった方やこれから卒業なさる方もおめでとうございます…!
同時にBF卒業ネタも読めてしあわせです、勉強せずに読んでました^q^
年の差もえ!
いままで当たり前のように傍に居た人が離れてっちゃって、逢えなくて
先輩を恋しがるフランたんがかわゆくて仕方ない
何か物足りないとか思いながら、その環境に慣れていってしまうけど久々に会った時は凄く凄く嬉しくて幸せなんです
卒業式が近くなってフランは密かに先輩と過ごす1日を大切にしてたらいいなあとか
健気フランたんもえ!
なんか書きたいけどうまく文になりそうにないです
こんなに妄想してるのに/(^O^)\




ああああお返事は明日か明後日にさせて下さい…!







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -