胸を突く想いは
24.Feb 22:02



しぶとく生きてます佐久間です
リアタイで言ってた今朝見たBFの夢のはなしですが、正直あんまり覚えてないです/(^O^)\
BFっていうよりBFM?
たぶんマモたんがいた
フランがどっかで座りながら熟睡してて、寝顔を見て可愛いとか睫毛長いとかなんやら言ってる変態二人がいました
そのあとベルがフランをお姫さま抱っこしてベッドに運んでました
なんか卑猥ですね!←
しかしこんな他愛もないことに相当きゅんきゅんしたよわたし
それ程BFに飢えている^q^

あ、それと地味ーに1000music増えてたりします
最近は息抜きに音楽をよく聴きます
iPodが手放せない´`
聴きながら
あー、これ超BFとか色々妄想してます
ほんとにあいこはBFいっぱいなんです、すきだ!←
初恋とかBFすぎて涙でる^▽^


さて勉強に戻るとします
明日は調理実習で和菓子を作ります!わくてか









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -