左心房に君がいる
22.Feb 22:57



ぬこの日ですね!
わたしの家には犬が居ますが最初は猫が飼いたいと言ってました
ちょうどうでもいい話ですね凄く良く分かります。


犬と言えば今日テレビで店員が選ぶ可愛いペットのランキングやってて、それ見てフラン+小動物って萌え禿げる!と思いました
小動物が小動物と戯れてる、なんて…!

逆に動物が苦手でも良い
というか動物がフランのこと苦手だといいな^q^
ベルは動物に好かれる体質(?)だけどフランには全く寄ってこない、とか
だってフランは構う方じゃなくて構って貰う方だもの^^^^
不器用フランたん萌えます


最近は本誌全然買ってないのであまり展開に着いて行けてないのですが
皆さんのネタバレと妄想でわたしは日々生きてます
BFの妄想でご飯三杯は軽いぜ(`・ω・)
早くフラン本誌復活しろー…









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -