call me!
20.Feb 16:00


monetの栗原グリ子さまとの合作小説をアップしました
素敵な挿し絵はグリちゃん作です(^^)本当にありがとう!
残念な文の方は言わずもがなわたしです、ごめんなさい
文字すっ飛ばしてイラストの方を見て下さい^ω^

久々のFB更新です
可愛いフランたんも好きですが男前なフランくんも好きです*´`
FBも愛してる←説得力ない


グリちゃんのメールに二人の携帯について書いてあってわたしも色々妄想してみた

フランの携帯にいつの間にかマジックで「王子専用」って書かれてそうとか
フランのアドレス帳にはヴァリアーと黒曜の人々のデータしか入ってなかったらいいなぁとか
もちろんペア機能一番はベルセンパイ、二番は師匠、三番はスク隊長
どの会社の機種にもペア機能ってあるんでしょうか(¨)?

フランは最初ペア機能を登録するとき一番をベルにするか師匠にするか悩めばいいです←
でも自分からは電話かけそうに無いのであんまり意味がないとか^q^
素直じゃなくて自分から中々かけられないのでベルからの電話を待ってればいいです^▽^









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -