もうすぐ春ですね
19.Feb 23:32


今日は今年度最後の塾の授業がありました
わたしが入塾したときからずっと教えてもらってた先生も就職すると言うことで今日が最後でした´`
中学生の頃から小学校の先生になりたかったらしくてこの間、教員採用試験に合格したーって喜んでました(^^)
RADとあいこが好きでちょっと憧れてた先生だったので寂しいなーなんて
わたしの今の音楽の趣味は多少彼女の影響を受けてる気がします
夢が叶って喜ばしいことだけど別れはやっぱり寂しい(´^ω^`)
別れの季節が来たんだなとしみじみ思いました。おっさんかわたしは
でも春は出会いもあるよね!^▽^


明日も部活休みです
たぶん更新します\^^/






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -