集中力ほしい
18.Feb 21:47

一時間弱勉強して集中力が切れました
人は最大三時間集中力が保てると聞きましたが嘘だろ…!
一時間でも粘った方です(´ω`)
いま睡魔とも死闘を繰り広げてるとこなんだから

なんとかして集中力をつけたいです。妄想に使う集中力は半端ないけど
勉強環境が悪いのか…
机の上にはいろんなものが散乱しております^q^
テスト前はいつもこうなる。
片付けようと思うのですが如何せん物臭なものでして中々やらないんです´`
片づけないと死ぬって訳でもないので←
因みに今はペンケース二つ、コンパス、リモコン、小説、携帯充電器
あとプリントとファイルとiPodが無造作に置かれています
土日にやります、…たぶん



そういや今日やっとこさ貰ったチョコレートたちを全て胃の中に収めました(^O^)
もう木曜日だよ…!
これくらい一日で食べれるわ!と思ってたら全然無理でした、胃もたれ…orz
しかし美味かった
お菓子作り上手なひと好き←






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -