memo



2015/10/21

最近は、夜中にゴキさんが隣やらご近所から遠征してくるのでめっちゃ睡眠不足。1.5時間くらい退治&死体処理に奪われるなんて馬鹿馬鹿しい。安心して寝付けないので昨晩Amazonでゴキ退治用品を一括でポチり。うちの家、そして外まで…一斉に駆逐してやろう…!!!

自分キレ気味な方が冷静にゴキ退治できるなとわかった。
しかし窓の桟に死体ハマってその片付けだけは辛かった。目に見えて分かるそれを死んだカブト虫♀だと自己暗示の後に割り箸で摘むけれども力加減わからずただひとつ一人暮らしの辛さがわかった。



2015/10/21


布団の上で、ああ資料作りたくない、発表の資料作りたくないと震える



2015/10/20


特定外来生物、キョン



2015/10/18


すべては忘れることだとわかった〜〜♪



2015/10/18

やっぱり基本明るくてよく笑って美味しいものだいすきであんまりチャラチャラしてない人と恋に落ちたいものだ〜〜〜〜!
羊くんかなーー羊くんだなあ。



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -