memo



2015/11/12
孤爪研磨くんがかわいい。同じ部屋で同じ空気吸いながら何も話さずぼーっとしてたい。





2015/11/12
電話番号検索してみたらめっちゃ悪徳業者から電話が朝から来て笑った。詐欺じゃん…どこから電話番号漏れた?



2015/11/12
テレビドラマって大体ハラハラしたところで終わるからモヤモヤも晴れない…上手いなあ



2015/11/12
テレビで男性の女性化って聞いて、ツイッターでもそういう話聞いたけど…確かに、と思う事が多いような…。ジェンダーレス男子…。そういう時代なのは分かるけど、なんだろう、時代が悪いという訳じゃないんだけど、わたし、もうちょっと早く産まれたかったなあ……。ナカイの窓の昭和VS平成見てて昭和で恋愛したい人生だった…。携帯がない時代に恋愛したかった………絶対全力疾走するって…



2015/11/11
わたしはわたしの生きたいように生きれるのかなあ〜生きたいなあ〜




prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -