memo



2015/12/02
20日に資格受験申込みしたし今日参考書買ってきたから頑張るぞー!Excel!
とりあえず本日は早寝をして、明日は友達と授業に必要な経験値を積みに神社仏閣巡りに……



2015/12/02
描く絵は本人に似ると思う?





2015/12/01
スピッツのハチミツのトリビュートアルバムほしい…





2015/12/01
中3で親友のことだいすきになりすぎてたことは実は今思うとほんとに恥ずかしいけど今でも仲良くしてくれて前に遊び行ったら普通にはぐはぐしてくれたからめっちゃいいこめっちゃ優しい〜〜ああ〜〜〜〜いつまでもマイエンジェル………意地悪い子に邪魔されて怒ったこともあったさ……。でも、高校離れて正解だったのかもなあほんとにあのままだったら私きっと今でもその子のこと好き好き〜だろうし多感な高校生の時代に私がその子の護衛みたいに毎日出席してヤキモチやらなんやら困らせてそうだし悪い想像で言えば変な噂とかで困らせたりしてただろうほんとに…!あ〜〜成人式の親友ちゃん綺麗だったな………中3の私の学校出席率はその子のおかげだわ…ほんとに…学年主任に同じクラスにしてくださいって直談判したのもいい思い出です。中学の時がいちばん私強かったかもしれん…ちくせう…高校生で勉強勉強になってから私のアイデンティティーの喪失が……とは言っても案外時間作ってスタスカしてたのが実際で…ああ…二次元と三次元の二重高校生活楽しかったなあ…………



2015/12/01
デレマスの卯月ちゃんの、前に踏み出さずに養成所でひたすら基礎レッスンに励もうとするの、わかる。そうやって挑戦から逃げ出しちゃうのわかる。わたしも中学生の時にすごく漠然とした不安で基礎のもうできるだろっていうような問題ばっかり勉強して安心しようとしてたしなんかこう、ガッと食らいつくようなチャレンジ精神というか、自分に自信が無くなって…みたいなそういう言葉で上手く言えないものがわかる気がする。自分を試すとか自分信じて前に進むとか、そういうのから逃げちゃうやつ。みんなと自分比べてほんとは自分に何もないんじゃないかっていう、怖い気持ち隠しちゃうやつ!実際、基礎ばっかりやってたら応用出来なくて私みたいにダメになっちゃうから!まあ自己責任だと思って今があるけど!あ〜〜中高で挫折した分頑張ってるぞ今!!!卯月ちゃんほんとに心からの笑顔で笑えてよかった!!そして、ね、ねむいいい寝る!



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -