memo



2016/01/19

デレマスのお願いシンデレラのハピハピバージョンカラオケで歌ってみたあああい



2016/01/19

自分追い詰めてストレス与えて交感神経優位にしてたから眠気今日ゼロだった。けどもうねむい



2016/01/07


去年のわたしが今年のわたしの明日の朝ご飯心配してカップ麺買ってきてくれてる?去年のわたしだいすき?最高?



2016/01/04
冬休み開始と共にいろんなこと忘れててここも忘れるところでした……。こわいこわい。

24日→帰省(と言いながら下関の海響館へ立ち寄る)
25日→髪を黒染め
26日→ハイキューくじに奮闘
27日→ハイキューくじに奮闘
28日→?なにしてた?
29日→ハイキューくじに奮闘
30日→高校の友達と遊ぶ
31日→中学の友達と遊ぶ。ガキ使は案の定映らない
1日→おせち。いとこ家族襲来
2日→サーティーワンでアイスめっちゃ買う
3日→初詣
4日→リクルートスーツなど一式を買う





2015/12/23


いつもここからっていうお笑い芸人のネタ読むだけで楽しい夜中なんだけど、愚痴とかもネタ風にメモっていったらほんと面白い



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -