memo



2016/02/07
見る夢が大体中学高校設定の夢なんだけど大学生の私はどこ…。





2016/02/07


友達の就活のバッグと靴ブランドもの?この名前なんじゃいなと思って検索かけてみたら高いブランドものじゃんなんやこれ…私なんてバッグはイオンで買ったぞ…五千円だぞ…びっくり。靴はマルイのらくちんきれいパンプス…いやこれはサイズがないから仕方ないんだって……ひえあ



2016/02/06
頭の中に大森さんの歌がぐるぐるしてるけど寝ないと…寝よう、寝るんだ!





2016/02/06
そうそう、友達の家にお泊まりして家族団らんの食卓にお邪魔したらなんだか別のパラレルワールドにでも飛ばされたみたいな気分になった。お正月はいとこ家族とうちの母と祖母でご飯食べた時妙に私のテンションが上がったのはやはり家族団らんが嬉しかったのかもしれないな。祖父と父の存在が無いことがいつの間にか当たり前になっていた。父といつ喋ったのが最後かも分かんないし一月の月末に亡くなったのは知ってるけど何日かは覚えられてない頭だしすっごい親不孝者。正直きらいだったから向こうもだんだんきらいになっちゃったんだろうなと思うと悲しい。あーあ。死ぬかどうかの瀬戸際の時に日曜だったから、プリキュアが見れないとか口走って叱られたの思い出した。わけわかってなかった。あの後変な微熱出て学校休みまくったけど出席日数足りてよかった。話は戻るけど、友達の家族とはいえあんなに嬉しいのはびっくりした。前の日の自分の、失敗して炒飯になれなかったリゾットみたいなちょっと変わった味のごはん思い出しながらわけがわからないくらい食べた。肉々しいハンバーグ。手の込んだ料理。対照的過ぎて困った。きっと私の友達はこの先もしあわせに生きていけるんだろうなと思った。でも一人暮らしの方が気楽で正直心地良かった。



2016/02/06

好きな歌手の好きな歌詞を、他の好きな歌手の歌詞とまあ雰囲気は似てるよって言ったら「酷い感じなの?」って聞かれてお前の中ではそうだろうけどな!!!!?!!!ってめっちゃ思った。



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -