memo



2016/02/27
三月初旬に一次面接なら二カ月くらいで内々定貰えるかな?貰えるといいな。甘く見ているけど本当に勉強しなきゃな。べらべらと喋りすぎるとボロが出るから常に謙虚に構えなきゃな。



2016/02/27
本を読むときに誰かしらの声が聞こえてくる人と、声が聞こえてこない人がいるらしいんだけど、あなたはどっち?



2016/02/27
ア・・・ア・・・・・・(ハイキューアニカフェの翌日が本命の会社の面接になったっていうリアクション)



2016/02/26
疲れが出てる感はある



2016/02/24
今日会った企業、企業側が高飛車で一気に好感度落ちた…。
それとITに頼り過ぎている。
コミュニケーションが大事とは言うけれども、文字同士のやりとりばっかりに思える。

やっぱり昨日行った会社の方が好きだなー。
IT業界なのにITに頼り過ぎてない。
やっぱり顔を突き合わせて話す感じすごくいい…。



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -