memo



2016/04/09
死亡死亡死亡!って感じで早送りしたい死。



2016/04/08
物欲センサー的なのは就活にあるのでしょうか…。今日のところ失敗してしまったなあ。受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい!!



2016/04/08
今日は掃除洗濯とか全部したし顔にパックもしたけどそういう行動をしている時って心空っぽな感じしちゃう。お皿洗う時も歌ってないと落ち着かない。



2016/04/07
とんとん拍子で行けばいいのにって思ったらほんとにとんとん拍子になってきてるし、結構いい感じ。

友達は最初はうまくいかないって言ってた。でも意外となんとかなるものかもしれない。私の志望するところが少し倍率的に高くないからかもしれないのもあるけど。
4月〜5月頭で就活にケリ付ける気しかない。就活終わったらラインスタンプも作りたい。



2016/04/06
ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむ



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -