memo



2016/04/24
パピコ食べて、カレーうどん食べて、水三杯飲んで、納豆食べて、お酒飲みたかったけどこれ以上は太るのでやめて、お湯を沸かしている夜中。



2016/04/21
まだハイキューは終わらないからそのハイキューが終わらないうちに漫画とか絵とかがんばりたいよなああ愛を!!!愛を伝えたい!!!!!!!!



2016/04/21
岩泉一は野生のカン的なのを持ってるよな



2016/04/21
絵描くとストレス発散になるみたいでなんかもやもやした選考落ちの色んな黒い気持ちがまっさらになった。よきかな。
最終選考5/9っすよ…。百発百中って感じで、内々定狙って頑張りましょう。
私は面接の時に心が開けるかどうかで話せるか話せないか変わってしまう気がしている。



2016/04/21
就活就活言いながら偶然予定の合った高校の同級生の雨女の友人と明日モネかルノワールかどっちかを見に美術館行こうってなってるけどさすが、天気予報は大雨。またか。遊ぶ時必ず雨。ご飯食べるだけでも雨。



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -