memo



2016/02/18
ミルクリスピー聴きながら枕の上に被せた研磨くんのバスタオルを涙で濡らす夜…





2016/02/17
新大阪に二回も来週は就活の云々で行くけど梅田のへっぷふぁいぶを覗きたい…きっと行ける距離だろう…そこそこかわいいあのしょるだーばっぐがほしい…。入荷してるかなあ?電話するべき?





2016/02/17
私がいちばん共感する歌詞の歌ってなんだろ?

同調とか歌に入り込むことはあっても自分のことを歌われてるみたい!みたいな共感する歌詞ってあったっけ…?

高校生の時にクリスマスの予定すっぽかされた時はYUIのrainに浸ってたし、他にもアーバンギャルドの病めるアイドルとかにも共感は覚えてたかもしれないけど今の自分で考えるとな…何があるんやろ…大森さんは大森さんって感じだから私なんぞが分かるって言ったらおこがましい……シカオさんも…民生さんも…林檎嬢も……
シカオさんのアイタイとかすごくすきだなあ

友達の言う歌詞に共感と似たものを私は感じたりしないというかこれはもう感性の問題かもしれない??
歌聴いてストーリーっぽいのふわっと想像してしまうタイプだから自分を投影できないのか…?



2016/02/16
部屋片付けたはずなんだけどな……?ってなってる。明日は起きてびゃっっつと買い物して勉強して帰りたいです。まる。
友達からたくさん研磨くんグッズを貰ってるんだけどなんか痛バッグ出来そうなくらい貰ってるよ…どうしよう作ってみようか???





2016/02/15
逆求人サイトでまた今度は別の会社に伺うことになったよ!!!!ワーイ!怖い!今度は大企業っぽい!!むり!!!こわい!!!





prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -