memo



2016/04/29
実家に帰って膨大な暇を持て余してSNS漬けだから離れたい。ああ離れたい離れたい。友達の乱暴な口調のツイートを見てもにゃってすることも見なければないのだ!そしてまたInstagramは平和だ、、、ってなっていく素敵な写真の世界、、、、

猫飼いたい、猫に癒されたい、花を見たい夜空見たい。全然遊んでないわけじゃないけどパーーッとは遊んではいない。ああハイステは素晴らしかったな。ハイステの日は何もかも忘れた。全然遊んでないわけじゃないって時点で不真面目なのか!?いや、やるだけはやってるううううわあん!!!!



2016/04/28
言葉は受け取る相手のテンションによって受け取られ方が違うってことはもちろん学んでたけれど、ほんっっっとネガティヴな言葉の意味で受け取られていると私の考えてることが捻じ曲げられて相手に断定されてるものだからほんっっっと困ったしほんっっっと疲れた。わたし、妬みも嫉みもしてませんよ!?




2016/04/26
お酒こんなに弱かったっけ……おろおろ。きもちわるい!!



2016/04/26
地元に帰るまでの音楽タイム。
音楽を聴きながら妄想。
メランコリーキッチンを黒尾くんと研磨くん。よく似合うよな〜と思う。漫画できそう。



2016/04/25
面談終わったから安心。。。。



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -