memo



2015/10/04
「集中力なんて白昼夢みたいなものだから」

ってなんかいいな



2015/10/03


友達の好きなものに私が手を出すことは良くあるけどその逆パターンって、本当に仲良し(だと私が思ってる)子としかないなあ。
ユニコーンがすき奥田民生がすきスガシカオがすき……って言ってもそうだよねえそうなるのよねえ……。




2015/10/03
さらに仲良くなりたい人と自分の好みの音楽や漫画やアニメが被ってたら少しは相手がどう考えてるかどんなものがすきか理解出来そうな気がして相手の好きなものにもどんどん手を出しちゃう。





2015/10/03
サンフジンズの富士婦人って歌の富士婦人って歌ってるところがただ
フジフジーーーーーって聴こえてじわじわする
フジフジーーーーーィエアア
フジフジーーーーーィエアア
って感じ!!!




2015/10/01


僕はくるりとくるりくるりと
ここで回って立っている〜♪

サンフジンズ面白い〜〜すき



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -