memo



2015/07/23
黒木渚は本人も文学好きだから文学好きな人が好みそうな勝手なイメージ。
私も文学好きだけど作家の選り好みしまくるから大好きとは言えない。ミステリは好き。よしもとばななの生々しい女性っぽさが現れていない本なら好き。恋愛小説はそこまですきじゃない。初恋小説ならすき。有川浩の映画化するレインツリーの国の小説は良くも悪くも私にしこりを残すような内容だった。読み返したいけど読み返したくない。
後味の悪い小説のほうが好み。



2015/07/23
大森靖子に銀杏BOYZに似た雰囲気感じたと思ったら銀杏BOYZのファンだったんだね。



2015/07/23
大森靖子さんがブログに綴る言葉がすきである



2015/07/23
食欲旺盛



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -