memo



2017/01/31
オタクっていうか、腐女子の拘りってかなり差があるよね…この前から地雷についてめちゃくちゃ考えてる。

地雷はその人の拘りの表れだと思う?
私は好きなキャラが幸せならどれでもいいな、すてきだって思うし、その中で自分の見る・好むものはこの組み合わせだなってお気に入りが生まれるんだけど…それは一秒見られない!とか拒絶とかは別に無くて。地雷とは一体なんなんだ…?



2017/01/31
やっと卒論提出後にパソコン開いてiTunesとmediagoを落とせた。
mora音楽ダウンロードのサイトで ポルカドットスティングレイとRickRackってバンドちょっと気になる。
(ぱーって聴いてなんとなく好きだから歌詞まだよく読んでなくてわかんない段階でメモメモ。)

それにしても酸欠少女さんとか他にもアニメ声?歌い方じゃなくて声作ってる感じのボーカルめちゃくちゃ増えてる気がしてるのは気のせいかなあ?



2017/01/30
新しくできた綿菓子のお店が有名らしいから行ったけど、砂糖の摂りすぎ?血糖値のせい?わかんないけど、イライラ不安憂鬱オンパレードで夜がずっしり重たく感じるし体も重いし布団に埋まって溶け込みそうで喉元ぎゅ〜〜っと苦しくて寝る気にもなれない。



2017/01/26
マイナビ転職のサイトで松コラボの転職適職診断があるからやって遊んだんだけど、一松くんが工芸職人だったんだよ。一人で職人の道に進むって絶対住み込みとかじゃない?確かに寝食は困らないかもしれないけど、寂しさに耐えられる?猫いればいいとかそんなの嘘だよな??ってなった。

私自身がやったらチョロくんだった。
プログラマーが適職らしい。春からまさにそうじゃん…。私は間違ってなかった!!!!!



2017/01/26
みいらず聴きながら新幹線も酔わない。あれきさんどろすも酔わない。



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -