2ページ目


「あーうぜぇわ!」

「人の勝手やんけ〜…」

「服装くらいで…なんだよ!
チョーク全部分解してやりてぇわ!
それで授業出来なくしてやっぞ!」

1番暴れているのはリデル。
暴れているリデルを見ているドラコ。
それを見ているクラスメート。

「リデル…怖っ!!」

叫ぶクラスメート。
しかし、ラフィーナは
黙っていたが、ついにキレた。

「やかましいわあぁぁぁぁ!!
あなた達さっきからうるさいわよ!
アコール先生が後ろにいるじゃないの!」

本当にアコール先生は、
教室の後ろに立っていた。
が、去っていった。

「こんなことになったのは誰のせいだ〜?」

「なんでこっち見て言うの!?
あたし何もケンカになるようなこと言ってないじゃん!
…アルルが悪いんじゃないの〜?」

「ボク、何もしてないんだけど!
シグのせいじゃない?」

「僕じゃなくて…りんご」

「わたしじゃないよ!
シェゾが悪いんじゃないの?」

シェゾ→アミティ→アルル→シグ→りんご→シェゾ
ということで…次はシェゾが疑われた。

「ちょっと待て!
まぐろでもないだろ?
オカルト女(フェーリ)、レムレス、ラフィーナ、クルーク、タルタル、りすくませんぱいでもねぇな…。
ドラコはそんなに暴れてなかったな」

「じゃあ、残っているのは…」

みんな一斉に、リデルの方を見た。

「お前だあぁぁぁぁっ!!」

あっ、やっぱり!と、リデル。
自覚は一応している…らしい。

- 3 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -