4ページ目


「あっ、付け足ししておこっと」


またしてもアルルが書くようだ。


「えっと…『10円ハゲにする方「ふーん…お前か?全部タイトル考えているのは」

「よっ、主役!」

「『よっ』じゃねぇよ。それよりももっとマシな題名はねぇのか?」

「あるよ。『変態が教えるウィンナーの食「却下な。絶対お前『ウィンナーの食べ方』って言おうとしただろ」

「あっ、バレた?だってシェゾって『シェゾ・ウィグィィ』の『ウィグィィ』じゃなくて『ウィンナー』なんでしょ?」

「お前…やられたいか?」

「『や』を強調するな、『や』を!!この変態!!」


誰かこの2人を止めてくれ…。
あっ、そうだ。
レッドカードだ…。
レッドカードを出せばいいのか!


「はい、アルルとシェゾ…レッドカード!退場!」


本当にレッドカードキター!!
アミティに連れて行かれて…体育館から追放。
※このあとアルルとシェゾは、アコール先生に呼び出されました。

- 32 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -