2ページ目


「とりあえず俺は…美人な女の子を探すぞ!それで俺は毎日「ほーんと、相変わらず変態だね」


アルルの言葉で強制終了。
多分また変態丸出し発言をするから…だと思われる。
…と思っているのはクルーク。


「おい、そこのメガネ」

「メ…メガネ言うな!」

「お前も俺の仲間になれ」

「嫌だね!」

「遠慮するな。俺が大歓迎する」

「ボクはそんなつもりなんか…」


クルークまで犠牲に。
あーぁ、だめだこりゃ。
シェゾ・ウィグィィの暴走は、まだまだ止まりそうにありません…。
レベルはロケットが飛んでいくよりも遥かに高い…。


「レベルが高いってか。ありがとな」


いや、褒めてないから!
うん。褒めてない、褒めてない!



ていうか…あの変態は何してるんだ?


「あのなー…コレ外せ!何が『本日の主役☆』なんだよ!」


あぁ、いじめられているのね。
うん、よーく分かった。


「ねぇ、シェゾ。なんで主役なのか教えてあげようか?」

「なんだよ…早く言え」

「えーっ…言ったほうがいい?あっ、やっぱり言わない!だってアレ見たらわかるじゃん!」

アレ←そのものがありません。
結論:アミティは焦らして答えない。


「ねぇ、そんな襷外さないんだったら、1人で『変態主張会』でも開いたら?」

「シェゾじゃなくて、ウィンナーでよくない?」


ちょっと待たんかぁぁぁい!!
えっ、なんでウィンナー?
何故シェゾからウィンナーに進化した?
…あぁ、そうか。
ウィグィィ→ウィンナー
ってわけか。

- 30 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -