3ページ目


めくれませんでした。


「させねぇよ、変態!脱毛剤持ってくるぞ!!」



リデル信者のウィッチ、ドラコ、セリリ。
ついに、3人が動き出した。


「この、無礼者!!」

「リデル様に何てことをしてるんだ!」

「謝りなさい!」


敗者、変態シェゾ。

1対3のバトル中に、ある1人の少女が黒板に何かを書いていた。

黒板には、
『ハゲろ〜ハゲろ〜。
育毛剤使ってハゲろ〜。
なれよ〜なれよ〜。
10円ハゲになれよ〜。
つくれ〜つくれ〜。
10円ハゲつくれ〜。
つかえ〜つかえ〜。
白髪染めつかえ〜。』
と書いてある。
書いたのはもちろん…リデルちゃん。
その隣に、
『スカートめくりの達人』
と書いてある。
これはリデルちゃんではなく、シグが書いた。


「はーい、変態の負け!」


勝ち組は、HAHAHA!と笑う。


「お前らぁぁぁ!Let's go!新しい未来が待ってるZE☆Yahoooooooooo!」


リデルちゃん、暴走しすぎ。
楽しそうだけどね。
でも、暴走しすぎると…


「リデルさん、ちょっと職員室まで来てくださいね」


アコール先生に呼び出されるので、充分注意しましょう☆

- 28 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -