2ページ目


突然、リデルちゃんがマイクを持ち始めた。


「お前らぁぁぁ!私の武勇伝聞きてぇかぁぁぁ!!」


武勇伝って。
そう思ったシェゾは、リデルちゃんにこう言う。


「お前に武勇伝なんてあるんだな。意外だ」

「あるから!なめんな、変態!」

「なめた覚えなんてねぇぞ」

「とぼけんなや、この白髪頭!!10円ハゲにするぞ!」



「10円ハゲ…ぷぷっ」

「あの変態が10円ハゲになったのを想像するだけで……あっ、ダメ。笑っちゃう…」

「ていうか、白髪頭って…ははっ」

「白髪染め買ってこいっ!(笑)」


リデルちゃんの『10円ハゲ』&『白髪頭』発言により、笑う人達が続出。



「…おい、変態」

「変態って呼ぶな」

「いや、変態だろ。お前さぁ、この間女子のスカートめくったんだろ?シグから聞いた。だからお前は変態で充分。相変わらず破廉恥なことをするよなぁ」

「シグお前…!」

「リデル、危ない」

「おっと…そうはさせないぜ?まっ、別に見えるのは『パンチィ』じゃねぇから」


そしてみんなが一斉に言う。



「…パンチィ?」

「うっ…うるさぁい!『パンツ』や『パンティー』じゃ恥ずかしいから『パンチィ』にしたんだよっ!///」


結局は言ってんじゃねぇかよ!!
…はい、アルルのツッコミです。


「よしっ、今だ!」


変態シェゾ、再始動。
シェゾはまた、リデルちゃんのスカートを…

- 27 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -