2ページ目


体育館に着いたら、まずは体育館の掃除。
そんなに汚れていないけど、
とりあえず掃除。
こんな汚い体育館で
結婚式を挙げられたら、
どれだけ不機嫌になるんだろう…?
やっぱり綺麗な体育館で
結婚式を挙げたほうがいいよね?


「全部やったよ〜!」

「じゃあ、次は会場設備だね!」

「あっ、飾るものが…」

「ううん、大丈夫!
それならあたしが作っておいたから!」

「わたしもアミティと作ったよ〜!」


実は飾り物は、昼休み中に
アミティとりんごで
作っておいたという…。


「ねぇ、アミティ。
アーチはどこに設置したらいい?」

「えっとね〜…あっ、そこそこ!
その入り口のところに1ヶ所ね!」

「はーい」


とりあえず、シグの1つ目の仕事は終了。

次の依頼人はアルルとレムレス。


「ねぇ、このアーチはどこ?」

「えっと…職員玄関のほうに!
そっちから出るみたいだから」

「わかった。アルル、行こっか」

「うん!」


準備が徐々に進んでいく。
そんな中、アコール先生が来た。


「あら、皆さん…」

「あっ、先生!校長先生と理事長の結婚式を
ここで挙げようと思っているんです。
もちろん、サプライズ計画ってことで!
なので、先生も手伝ってくれませんか?」

「アミティさん…他の皆さんは?」

「今、準備しているんですけど、さすがに人数が足りなくて…。
先生だけでもいいから、
力になってくれると
とても助かります」

「そこまで言うなら…先生も手伝いましょう」


新しい仲間が増えた!
アミティはレベル2になった!
(↑あっ、なんかアドベンチャー的な…)

- 24 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -