2ページ目


すると、給食がきた。

みんなが目につくものは、
…おかずじゃなくて、デザートなんです。
1つずつ当たった、れっぷよゼリー。



こんな3年A組の人達が、
ゼリー1つだけで済むのかというと、
…これが済まないんです。


3年A組の給食時間中のお約束、その1は
毎日リデルが、給食時間の合図をすることだった。

次は2つ目のお約束。
『おかず争奪戦』ならぬ、『デザート争奪戦』。

今日のデザートは、れっぷよゼリー。
たくさんあるため、
争奪戦という、3年A組では激しい戦いがある。

もちろん、自分が取ったデザートは、
みんな持ち帰って食べている。
お持ち帰りは厳禁なのだが…。

いや、そんなのはお構いなしなんです。
だってみんな、そんな規則
無視していますから。

…というわけで、給食時間中のお約束その3。
争奪戦で手に入れたものは、全部持ち帰る。

ちなみに、アコール先生だけは、
ぶるぷよゼリー。
おいしくないと言われるデザート。
(他にも、ぶるぷよチョコ、ぶるぷよんぼ)
生徒達には、れっぷよゼリーの他に、
れっぷよんぼ、れっぷよチョコが当たった。


学校内で食べるデザートは、
れっぷよアイスと、れっぷよサンデー。
(ただし、アコール先生は、ぶるぷよサンデー)

みんなは、満足そうに食べているけど、
アコール先生だけは、精神がヤバくなっている。
(ぶるぷよ関連の食べ過ぎ)


「先生は、トイレに行ってきますね…」


そう言って出て行った。

- 20 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -