4ページ目


「なーにハートを浮かべてんだぁ〜?」

「2人まとめてハゲることを推奨!(笑)」

「ユウちゃん…ナイス!」

「ぷぷぷ…っ(笑)」


それでも気にせずに、
ハートを浮かべまくる2人。
メッチャハートを飛ばしてるに違いない。
…生徒の近くで。


「もうさぁ…割り込んでいいか?」

「だって、お互いデレデレしちゃってるもん!」

「ほっとけばいいのに」

「ちょっと頭使ってみなイカ?ジャマイカ?」

「また…ユウちゃんっ!!ぷぷぷっ(笑)」

「てか、ジャマイカって!!」

「しーっ!静かにしなさい!
見られるわよ…」

空気を読んで黙るアミティとアルルとユウちゃん。

「ちょっと様子見てみるーっ」

そう言ったのはシグ。
そして、見てみた。

「シグ、どうだった?」

「…見なかったことにする」

シグが見たのは、あの2人が
今以上にハートを飛ばしまくっているところだった。

「見せつけてんなよ、ハゲ」

「イチャついてんじゃねぇぞ!」

「そーゆーのは…他の場所でやろうジャマイカ!あはは〜っ!」

「あーなんか見苦しいなぁ〜」


でも、教室の後ろでも
イチャついてるカップルが
いるんだけどね〜…。
…りんごとまぐろ。

「あっ、お前らも何してんだよ!」

「なぁ〜に真似しちゃってんだぁ?」


「うわぁっ!?///
み…見てたの!?///」

「りんごちゃん…バレちゃったね★」


本当にこのクラスも、
理事長&校長もなんなのかわかんない。
ましてや謎も解けないまま…。
近くにいたリデルは、
硬直したまま倒れた。
(ちーん…)

- 18 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -