2ページ目


「だって、サタン様をいじめるあなた達が憎いんだもの…!
だから、私がサタン様のかたきを…」

「ん?サンタ?」

3年A組一同は、
またしてもサンタと呼ぶ。
懲りないんだな…。

「はぁ…あの人はサンタじゃなくて、サタン様ね」

「じゃあ、サンマ?」

「サンマでもないわよ!」

「ルルーの旦那!!」

1番いいことを言ったのは、ウィッチ。
結婚はしていないみたいだが…。

「…ウィッチって言ったかしら?
あなた、いいこと言ったじゃない。
ただね…」

「…ただ?」

「気安く理事長を呼び捨てで呼ばないでちょうだい!!」

「べ…別にめんどいから、よくない?」

「よくないわよ!…って、その口にくわえてるのは…タバコじゃないかしら?」

「本物のタバコだと思ってんの?
違うしぃ〜!みてぇな?
ねぇねぇ、見たぁ?
ちゃんと見たぁ?
電子タバコなんだよね〜!!」

それどころじゃねぇだろ。


そして、授業中の訪問者。
校長のサタンだ。

「理事長…いや、ルルー…。
ちょっと来てくれるか?」

「あっ、今行きますわ…。
…ということで、教室で待機しててくださいな」

ルルーは、サタンに呼ばれて
教室から出て行った。

「教室で待機かよ〜…」

「つまんなくない?」

「体育館行く?」

「そうするかぁ!」

ということで、待機場所を変更。
教室→体育館


サタンに呼ばれたルルー。
話が終わったらしい。
体育館にいることを、
ルルーはまだ知らない。

- 16 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -