2ページ目


サタンが来てから、
さらにやかましくなった。
ちなみに曲をかけたのは、アミティ。

騒いでるうちに、ドアが開いた。


「あっ、サーセン。
遅れて来ましたぁ〜」

ウィッチとセリリが遅刻してきた。

「セリリ、お前はいいとして…。
ウィッチ、お前がくわえてるのは何かな?」

「…はぁ?本物の煙草だと思ってんのかぁ〜?
違うし!煙草の形をしたキャンディなんだし!
本物みたいに煙が出るだけやで!」

「…1本もらう」

結局はウィッチに注意をしない。
そこでブーイング攻撃。

「お前差別すんなあぁぁぁぁっ!!」

「なんで注意しないの!?」

「ちょっとずるくない!?」

「ずるいにも程がある」

「サンタのくせに調子のんな!!」

「あっ、シェゾって剣持ってるよね!?」

「おう!よーし、※SUNのときみたいに
てっぺんハゲにしてやる!」

※ぷよぷよSUNで、
実際にそういう場面があります。


あわれサタン様は、
本当にてっぺんハゲにされましたとさ。
でも、こんなときに限って、
みんなよりもテンション高い人が1名。

「今日は楽しいクリスマス★
イェーイ!ぴぃ〜っす♪
あっ、緑のサンタさん、こんにちは〜っ!」

ユウちゃんだ。
ユウちゃんは、いつでもどこでも、
何があっても年中無休で
テンション高い。

- 8 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -