長編更新
2017/07/01

《L'art d'aimer》6話


長編更新
2017/06/29

《L'art d'aimer》5話


長編更新
2017/06/27

《L'art d'aimer》2話、3話、4話


お返事
2017/06/25

皆様からの暖かいコメント、非常に嬉しいです、ありがとうございます(*´`*)
ものすごく書く気力が湧いてきます(*゚▽゚*)
メールを読んでると、同じ趣味の方がたくさんいるんやなーって実感しましたね(笑)
駄作ですがこれからも読んでいただけると嬉しです_(:3 」∠)_


更新
2017/06/25

《L'art d'aimer》1話
《そんなあなたも》なぁちゃん夢


短編更新
2017/06/24

《secret》まいやん夢


更新
2017/06/23

《Anthurium》14話.15話.最終話
《結局》美彩先輩夢

Anthurium、完結しました。こんな感じでよかったのかなんなのか(笑)
次はどんな長編にしようか考え中です(*´-`)


更新
2017/06/21

《Anthurium》13話
《同じ気持ち》なぁちゃん夢

長編、こんな感じでいいかなんなのか(笑)


長編更新
2017/06/20

《Anthurium》12話


長編更新
2017/06/19

《Anthurium》10話、11話
自分を抑えられない2人も私は好きです、はい_(┐「ε:)_
ちなみにAnthuriumとは花です_φ(・_・


prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -