更新
2017/08/01

2万ヒット企画
《浮かれた気B》
《Eifersucht》ななみん夢


浮かれた気、完結(笑)
謎に長くしてしまいました(*゚▽゚*)
しかも題名、寝かけで考えたみたいで知らん間に浮かれた気になってました(笑)浮かれた気ってなんやねんって1人で朝つっこんでた( ´∀`)←
リクエストしてくださった方、更新遅くてすみません(._.)
どうか気を長くして、お待ちください_| ̄|○


更新
2017/07/30

《浮かれた気A》


更新
2017/07/29

《浮かれた気》まいやん、美彩先輩
↑続きます


更新
2017/07/26

2万ヒット企画
《Just me》まいやん夢
《apple》飛鳥夢 切ない系


《L'art d'aimer》14話


更新
2017/07/24

2万ヒット企画
《お互い様》ななみん夢


更新
2017/07/23

2万ヒット企画
《やっと気づいた》ななみん←まいやん←夢主


更新
2017/07/21

2万ヒット企画
《neighbor》美彩先輩夢


更新
2017/07/20

2万ヒット企画
《いじわる》美彩先輩夢


2万ヒット
2017/07/17

遅くなりましたが、2万ヒットリクエスト募集終了いたしました(`・ω・´)
たくさんのリクエスト、ありがとうございます!
思ってたよりきてびっくり( ´∀`)
せっかくリクエストしてくださったので抽選とかせずに書きたいと思います👍
ただ、夢主攻めのリクエストは書けそうにないので申し訳ありませんが、省かせていただきます(;´д`)
私の解釈違いかもしれないのですか、、、
せっかくリクエストしていただいたのに、すみません(;´д`)
少しずつ、リクエスト消化していくので、リクエストしていただいた方々、もう少々お待ちください(`・ω・´)


更新
2017/07/17

《L'art d'aimer》13話

2万ヒット企画
《一目惚れ》まいやん夢
《家では》まいまい夢


prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -