response | ナノ


舞衣様

初めまして。bsr以外の小説はまだまだ少なく、それ専用のランキングにも参加していないので正直需要があるのか不安だったのですが、舞衣様のお陰で書いていて良かったと改めて思いました。
毛利とネジが好きだと言う方は中々、いや本当にお見かけしないので、私もとても驚いております。ネジ良いですよね! ネジは私がNARUTOで一番好きなキャラクターです。それ故原作での展開が余りにも衝撃的で、どうにかして報われて欲しいという思いで書いているので、舞衣様からのお言葉を頂き、心の中で小さくガッツポーズをしております。結果的には全く報われてはいなかったりするのですが、四苦八苦しながらもネジ兄さんを全力で応援していく所存です。
更新もままならないサイトではありますが、やる気だけは十二分に有りますので、これからも淪落を宜しくお願い致します。
拍手コメント有難うございました!


2013/09/09 Monday(01:37)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -