365 | ナノ


2013/11/06
bsr4の話

長政様復活参戦ってマジですか? でもよくよく考えてみれば、時代設定的には生きてますもんね。勝家はお市様は私の手で幸せに云々言ってましたけど、という事は何か? お市様を巡って昼ドラ並にドロドロとした奪い合いを展開するの? 楽しみ過ぎて鼻血出そうなんですけど。しかも長政様のお姉様もいらっしゃるとか。プロモーションの布をヒラヒラさせながら舞っていたお方は誰なのだろうとは思っていましたが、まさか姉貴だとは。京極マリアて、洗礼名なのかしら? 何かラノベのヒロインみたいな名前だと思ってしまったのは私だけでしょうか。長政様のお姉様は、私の勝手なイメージで同じく紅白な感じの衣装だと思っておりましたが、そうでもないのね。プロモーションのマリアさんが綺麗過ぎて、ぶっちゃけどっか別のゲームから引っ張って来たキャラかと思った。

長政様バージョンの柴田勝家ダウンロード限定衣装が欲しいので、古本市場かAmazonで購入したい。でもウェディングバージョンの井伊直虎が美人過ぎて、本気で迷う。

とりあえず発売日よ早く来い!!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -