更新履歴 | ナノ


"other"を追加し、他ジャンル作品を格納しました。
建前上はbsrサイトとして運営しながら他ジャンルの作品をこれから追加していき、ゆくゆくは多ジャンルサイトとして転換したいと思います。今現在サイトに関する諸注意に変更点は有りませんが、多ジャンルサイトとして新たにランクに入った折に、その事を詳しく明記したいと思います。今の時点ではただのオマケだと考えて頂けると幸いです。ですが不備の無いよう徐々に変更していきますので、予めご了承下さい。
"other"の中身は管理人の熱が上がった勢いのままに、書きたいものだけを書いた作品ばかりですので、設定上可笑しな部分もあると思われます。何卒ご理解頂けますようお願い致します。

他ジャンル追加に際し、"trash"にカテゴリー別選択ボタンを追加致しました。
ボタンにありますジャンル名を選択すると、そのジャンルの記事のみお読み頂けますので、閲覧する際に是非ご活用下さいませ。

365(日記)は今までbsr以外のジャンル作品についての内容は追記に書いていましたが、仕様を変更し、ネタバレや伏せるべき内容などに関してのみを追記に記載したいと思います。もし閲覧される場合はご留意下さい。

何か不具合などがございましたら、お気軽に御一報下さい。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -