告白

!小4設定!










「好きです!付き合ってください」


わーぉ。
私、前世あわせて初めて告白されたよ。
びっくりだね!


『えっ……と……』

「あ……急に言われても困るよな………あのさ、返事は今じゃなくていいからさ!」ダッ

『あっ……。』


断る前に逃げられてしまった……。
てか、あれ年上だよね。絶対。

とりあえず、教室もどろ。


-----------------


『ただいまー』

「名前ちゃん!告白されたんでしょ!どうだったのー?」

『あれ?なんで知ってるの?』

「男の子が女の子呼び出すのってそんぐらいじゃない!」


そうなのか。
私、年なのかな?そうゆう、話題についていけないや。


「で!どうだったの?」

『返事は後でいいって言われただけ。』

「きゃーっ!で、で?名前は返事どうするの?」

『あ、ごめんね。私もう帰らないと…』

「えーっ!じゃあ、明日教えてね!」

『わかったー』

「あ、幼なじみがんばってね!」

『?うん。』


………………………


『ただいまー。』

「名前ちゃん、お帰りなさい。守くんたち来てるわよ?」


あれー?
今日遊ぶ約束してたっけ?
してない気がしたんだけどなぁ。


『みんなー?どうしたのー?』


ぐるんっ!
「「「「(じーー)」」」」

…………え?
なにこれ。怖いんだけど。

『ホントにどうしたの?』

「(守いってよ)」
「(やだよ!こうゆうときは綱吉だろ!)」
「(は、?無理!一郎太だろ!)」
「(俺もやだよ!恭弥行けよ!)」
「(僕もやだ)」


『?なに話してんの?』

「い、いや、なんでもないからな。」

『?ふーん。そういえばさー、私今日告白されたんだよねー。』

「!つ、付き合うのか?」
「や、やめた方がいいよ。あんな草食動物」

「恭弥の言うとおりだぜ!」

「俺もそう思う。」

『?付き合わないよ?』

「「「「は、?」」」」


だってねー、私これでも20代だもんねー。
ショタコンになるじゃん。


『だから、付き合わないよ。』

「(だから?)……じゃぁ、名前はどうゆう人と付き合いたいの?」

「「「(恭弥、よく言った!)」」」


『私ー?私はねー………』

「「「「(ドキドキ)」」」」



『20代の人かな!』



「「「「…………………年上すぎだろ/でしょ!」」」」




------------------


『とゆうわけで、ごめんなさい!お付き合いできません!』

「(とゆうわけで?)はは………だ、だいじょうぶだよ。」

『でも、好きになってくれてありがとうございました。』

「いや、どういたしまして。じゃあね。」



…………それにしても、あの人ケガたくさんしてたなぁ……。

[ 8/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -