4人の噂

「ねーねーなまえちゃん」

『なぁに?』


ふふん!いっつも4人の話しかしてないから友達がいないように見えるけど本当はいるんだからね!見たか!


「なまえちゃんってつなよしくんとまもるくんといちろうたくんとひばりさんとなかよしだよねぇ?」


いや、友達だよ?
ほら幼稚園の頃って喋ったら皆友達じゃん!

てか幼稚園の頃にさん付けで呼ばれてる雲雀さんにびっくりだよ!


『うん なかよしだよ?あの4人がどうかした?』

「ううん。なまえちゃんはすごいなーっておもって」

『?なんで?』


え?ホントになぜに?
あの4人(まだ)普通だと思うんだけど
てか可愛い子に言われると照れる


「えーだって、つなよしくんはなまえちゃんとほかの3人いがいには、はなしかけてもムシするし」

『………………』

「いちろうたくんは、わたしたちがはなしかけるとこわがるし」

『………………』

「ひばりさんなんてなまえちゃんたちいがいにはすっごくこわいんだよー?」

『………………』

「まもるくんとなまえちゃんだけだよー。5人のなかでみんなとなかよくしてくれるの」

『………………』

「あっおむかえきたからかえるね!ばいばいなまえちゃん!」

『あっ……うんまたね!』


……私育て方間違えた……?





[ 4/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -