The words of your last moments.


そのさらに一週間後。
シーザーとジョジョは波紋の最終試験。
シーザーは私を抱いて以来、私から目を背けるようになった。私も、シーザーを見なくなった。

波紋の最終試験でジョジョはエシディシに襲われた。そして貴方たちは私とスージーQを置いて戦いに出たの。

そのときにね、シーザーは言ったのよ。


「マリア、愛してる。」


私なんかを愛してるって。
涙を流しながら。


『シーザー、?』
「俺はおまえを幸せにする。だから、俺が帰ってきたら結婚してくれ」
『や、だって、私、』
「俺はッ!おまえに利用されたとは思ってない」


ギュッと私を抱き締めるシーザーのぬくもりに、胸がキュウッと痛む。
まるで心臓が抱き潰されているような、


「返事は、帰ってきてから聞く」


それがシーザーの最期の言葉だなんて知らなかったの。

帰ってきてくれるって、信じてたのよ、

なんの根拠もないのに。

 
back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -