Ami con Lei è promesso per sempre.


彼は帰って来なかった。
いいえ、帰っては来た。

冷たい、なにも喋らない亡骸となって。
石に潰されたのに、貴方の身体はなにごともなかったかのように綺麗だった。

彼の手に握られた一対の指輪。
その指輪に彫られた言葉。


“Ami con Lei è promesso per sempre.”


なんてことでしょう。
私はここでやっと、自分の気持ちに気付いた。


私はシーザー・A・ツェペリを愛してる。
でも、なにもかも気付くのが遅過ぎた。

私が彼への愛を気付いたのは、彼がこの世からいなくなってから。

遅過ぎた愛は、もう誰にも伝えられずに、私の中に降り積もるしかない。

シーザー、シーザー、

私、まだ信じられないの。貴方が、ずっと一緒にいた貴方がいなくなったなんて。

もう、抱き締めてもらえない。
もう貴方の声を聞けない。
貴方の肌を、ぬくもりを感じられない。

私、泣かないわ。
貴方を、泣かずに待ってるから。

だから、早く帰ってきて。


これで、私とシーザーの物語は終わった。
永遠に始まることのない物語。
永遠に、終わることのない物語。

シーザー、私も愛してるわ。


“Ami con Lei è promesso per sempre.”
「永遠に君との愛を誓う」

 
back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -