こんにちは、ぼく名前。
ちょっと衝撃的事実に当分は立ち直れそうにもないです。

なんてことでしょう。


「はじめまして。ぼくドラえもん。のび太くんのために未来からやってきたんだ。」


ドラえもんが人間だなんて。


『……ごめんなさい』
「名前ちゃん?どうしたの?」
『いや、なんか、もう、ね?』
「ぼく、なにかしたかなあ?」


キラキラと青い髪が特徴的なショタっぽい男の子。ごめんね、ショタはアレだから、童顔って言う。

どういうことですかー
なんでドラえもんが擬人化なうなんですかー
猫型ドラえもんは?猫型ドラえもんが硬いか硬くないかわからないの?嘘でしょ?


『のび太くん…』
「どうしたの、名前ちゃん」
『ちょっと引きこもってくる…』
「え、う、うん。」


お正月が終わって、久々に会った幼馴染がショタを連れてた。

私的には、お正月が終わって、久々に会った幼馴染が猫型ロボットを連れてた。の方が好ましかった。


パタン、自分の部屋に入って扉を閉める。


『どうしてこうなったああ!!』


それから、自分のベットでゴロゴロ悶える。

うわああ!!なんで、ドラえもんが擬人化してるんだよおお!!おかしいじゃないかああ!!

いや、でもこれはこれで美味しいかも?
……ダメだ。美味しいけど、私の長年の野望がパァになった。
結局ドラえもんは硬いの?硬くないの?

どっちなの?

ああ!もう気になって眠れない!
この擬人化め!

ベットで悶えていると、コンコンと窓が叩かれる音。
見てみると、そこには笑顔の青い髪のショタ。


『……なんでしょう?』


にっこにこの笑顔には勝てなかった。
なにそのシャイニングスマイル。
てゆーか、よく見ると美形。
これは擬人化によくあることです。
まあ、ぶっちゃけのび太くんもジャイアンくんもスネ夫くんもこの世界だと主要人物だからかわからないけど、かっこかわいい顔してる。
漫画だと全然わからないけど。
しずかちゃんと出来杉くんはただのイケメンと美少女だけどね!
別にひがんでなんてないし。

そんなことを考えながら、渋々窓を開けると、ドラえもんから見えない尻尾が振られてた気がした。

…ドラえもんって、犬属性?


prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -