死亡フラグのボツ話
ボツ


「ルーチェがいなくなって、僕どうしようかと思ったんだぁ。だからね、ルーチェをノアにしたのぉ。」


瞬間、数々の記憶が頭の中に流れ込んでくる。

私が今の私になる前の記憶。
ロードに傷を抉られたり、ロードに首を絞められたり、ロードにファーストキスを奪われたりと、散々な記憶。
記憶の片隅には、ロード以外の人に襲われかけてたりした記憶もあった。

え、この記憶って返品できない?返品できないの?


「大丈夫。次は絶対に殺させたりなんてしないから。」


ギュッと私を抱きしめて、泣きそうな声色で言うロードに私は最期の記憶を取り戻した



補足*
原作で、ロードが死ぬところで、ロード庇って死んだルーチェが転生。
記憶なしでそのままいたら、ロードトリップしてくるか、転生してくる。
で、記憶取り戻す←イマココ


prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -