擬ドラのアレコレ

海野 名前 (うんの なまえ)
→転生してきたおかげで、大人っぽい。
お姉さんポジション。
頭の中は案外子どもっぽい。

引きこもりが好き。

ドラえもんが好きだった。
擬人化でも猫型でも、なんでも美味しくいただけますもぐもぐ。
どっちかというと猫型派。

頭はもともといい。要領がよくて、勉強しなくてもできるタイプ。生まれ変わってからは、勉強がスイスイできるので、おもしろすぎて極めてみた。

結果。
将来的にはいろいろなものを発明する。

のび太の幼馴染で、家族ぐるみで仲良し。
しずかちゃんと夢主は親友。
ジャイアンが唯一頭が上がらない同級生。
スネ夫も夢主には素直。
裏番っぽい夢主。

出木杉くんと付き合ってるっていう噂があるけど事実は不明。

きっと、デフォ名かうみとかそこらへん。


prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -