手持ちー。

パートナー:イチ(壱)
ビクティニ→夢主のパートナーでおバカさん。
いつも夢主の肩に引っ付いてる。
一人称はボク。
悪戯好きでよくパーティのやつ(主にホウオウとミュウツー)に悪戯を仕掛ける。これでも伝説。

あはは!バッカでー!ボクの悪戯に引っかかってやんの!(これがニアの場合、その後フルボッコされる。)


先鋒:ニア(丹亜)
セレビィ→腹黒さん。
夢主にはぶりっ子する。よく語尾に☆をつける。
一人称は僕。
可愛いぶんいろいろお得。

時渡り?え?僕あれ、嫌いなんだけど。文句ある?(その後、この言葉を聞いた人は行方不明になる。)


次峰:サン(燦)
ホウオウ→執事。夢主に忠誠誓い中。
むっつりスケベだったりで、よくニアにからかわれる。
甘いものが好き。愛してる。
むっつりスケベなので、あんまり威厳がない。
一人称は私。敬語キャラ。
こいつは夢主のことをマスター呼び。

あ、あの、私がなんでもやりますからマスターはお座りください!(このあと、イラってきたニアに椅子にされる)


中堅:ヨンハ(永夏)
スイクン→無口淡白。怒ると一番怖い。静かに怒る
いつでもどっしりと構えてる。
人に冷凍ビームを打つことで有名。
一人称は俺。必要最低限のことしか話さない。
甘党。お菓子好き。

…俺の、お菓子は…?(このあと、犯人は冷凍ビームで凍ります。)


副将:イツキ(伊月)
レックウザ→優しい。おじいちゃんとかが好きそうな食べ物が好き。
精神年齢やばい。
一人称はわし。よくわからない言葉使い。
一番頼りにされてる。

わしに任せんしゃい。わしがやってやるけんのう。(見た目イケメンなので、これでみんな騙される)


大将:ムト(無斗)
ミュウツー→俺様。ゆえに空回り。
そしてツンデレ。ゆえに空まわ((ry
一人称はオレ。たまに俺様。
なんかいろいろかわいそう。

ふん!俺様にやれないものなんてねえんだよ!ばあか!(このあと、イラついたニアにリーフストームされる)


みんな擬人化もできるよ、やったね
随時追加予定


prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -