ルフな女の子
ルフ(ナマエ)
存在がルフな女の子。
存在がルフなのでルフも見えるし、魔法を使ったとしてもルフは無限大。
ルフと話ができる。

マギに仕える子として存在してる。
なので、いろんな人から存在を狙われてるけど、夢主の存在が本当かどうかはわからなかった。軽く伝説。

髪は真っ白で瞳だけ青い。
身体は成長してるけど、精神的にはまだ10歳くらい。ちなみにDカップ。

今まではずっと眠り姫状態で、ダンジョンの中で眠ってた。
自分のことをルフって言う。でも、他人に呼ばれる名前はナマエがある。
マギ(アラジン)のことは主様呼び。

力はないけど、ルフによって守られてる節がある。
なので、夢主を物理的に傷付けることは不可能。逆に魔法になったルフによってやられる。
夢主は無意識。

マギかどうかはルフによって見分けられる。

ぽやぽや不思議ちゃん。


マスルールさんとモルさんとアラジン寄り連載になると思われ。


タイトルが【眠り姫によろしく】だった


prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -