不思議遊戯ボツ話
何かに揺られる感覚がして目が覚めた。


『………っっっ!』
「ん?…あぁ、起きたのか。」
『な、んで、』


私が星宿にお姫様抱っこされてるの?
思わず星宿の腕の中で暴れる。
すると、星宿は私を床におろしてくれた。


『ここ……、っ!めーちゃん!めーちゃんはどこですか?!』
「落ち着いてくれ名前。ここは私の住む家のようなものだ。あの狛犬なら柳宿とともに名前の飲み物を取りに行ってる。」
『そ、うですか…』


星宿の言葉に私は安心して胸を撫で下ろす。
よかった…
ここにめーちゃんがいるなら大丈夫。
めーちゃんがいれば、私は大丈夫なの。

私がホッとしていると、めーちゃんの声が聞こえた。


《ごしゅじん!》
『めーちゃん!』


私の胸に飛び込んできためーちゃんをぎゅぅーっと抱き締める。





ここまで考えて、ログアウト。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -