プロローグ 3


フェンスを飛び越え空を見上げる。


空には月がなくて、星の降ってきそうな夜だった。

星を見ていると、すごく落ち着くの。
まるで、桜ちゃんがわたしを見ていてくれてるようで。


きっと、始めからこうしてればよかったんだよね。

わたしが生まれ落ちた瞬間に、わたしはこうしてるべきだった。

だって、わたしなんかが桜ちゃんになるなんて、絶対に無理だったんだから。


ポロリ、一粒の涙が零れ落ちる。


「「さくら!!!」」


後ろから声が聞こえたけど、わたしはそのまま空を飛んだ。


もう、いいよね。
柚子に戻ってもいいよね。
わたし、いっぱい頑張ったもん。


「絶対、大丈夫だよ。」


あの子の声が聞こえた気がした。


最後にナニカに包まれた気がしたけど、あれはなんだったんだろう。


(3/8)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -