オンラインゲームについて


やったことないから、あんまり詳しくないので、ここはおかしい!って思っても、スルーしてください。

【オズワールド】
動物姿になって世界一になろう!がコンセプト。
犬、猫、ヤギ、羊、なんでもなれる。
ミニゲームには、ほのぼのしてるのもあるし、モンハンか!ってゆーのもある。
基本、みんな動物の姿。


【オズワールド住人】
リア→夢主。ランキング一位。自宅警備員なので、このくらいしかやることない。暇人なんだね…。白猫姿の住人。

ケイ→女の子っぽい名前だけど、男の子らしい。黒猫姿の住人。なんでもやるけど、なんでも普通。イオリと仲良しらしい。よく夢主の超人的な積みゲーの連鎖に突っ込む。

イオリ→男の子。ケイと仲良しらしい。積みゲーとかトリックゲームが得意らしい。イケメン三毛猫の住人。で、バーテン服。

もっちー→男の子。努力家。夢主曰く、なんか応援したくなるらしい。友達に勝手にいれられたらしいけど、なんだかんだでハマってる。黒いドーベルマンの住人。憧れの人目指して頑張ってるらしい。ミステリーゲームが好きらしい。

ゆずキング→ただのアホの子。犬の住人を片っ端からナンパしてく。そしてフられる。夢主とは仲良し…?らしい。とりあえず、犬の姿した住人。定期的に姿変わる。犬の育成ゲームをよくやってるらしい。

ヤタ→黒犬の住人。無口。だけど、なんかわかりやすい。たまに、女の子口調になったり、毒舌になったりすることから、複数の人間がやってると思われ。なんでもやって、すぐに飽きてるらしい。

ドン→女の子…?ヤギを非常に美化した住人。話し方が乙女なので、女の子だと思われる。ヤギが非常に好きらしい。よくドーーン!!と叫んでる。乙女ゲームをよくやってるらしい。

テツ→男の子。危機感のない運のない子らしい。よく、牧場ゲームは台風がやってきて、作物をダメにされるらしい。ミワと仲良し。可愛らしいクマの姿をした住人。

ミワ→女の子。よくテツといる。可愛らしいウサギの姿をした住人。クマとウサギのペアなので、結構目立つ。パズルゲームが得意らしい。


それくらい。
何故か、みんな夢主と友達。
夢主がランキング一位になる前からの仲らしい。

[ 3/23 ]


目次



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -